--.--.----:--


2009.09.2620:31

最近のハマリ♪

最近とある方の放送を見て、beatmaniaの"Go beyond!!"と言う曲知りました。

うん。。。一発で聴き惚れた(笑)

↓の動画のミラーボールが映っているところのメロディが神々しい・・・




ビーマニ13に入ってる曲らしいんだけど、今度買おうかな・・・

2009.08.0622:04

MH3オンライン(´^ω^)♪

村クエもある程度進んだので、リア友達とオンラインプレイへ(`・ω・´)

装備も、バスターブレイドとジャギィ装備一式だったので余裕だと思ってたら、そんなことはなかった!(泣)

怒り状態のモンスターの攻撃を喰らうとHPの半分以上がもっていかれるw

村だと4分の1ほどしかもっていかれないので

完 全 に 油 断 して まし た !

友人達もあまりの攻撃力に悪戦苦闘w

やっぱりオンランは敵がつおい^^;

なんだかんだでHRは17になって、緊急クエストのラギアクルスは倒したんですが、その先の敵が倒せる気がしねぇw

ラギアで限界ですw

誰か助けてぇぇぇぇぇ!

コメレスです(゜ω゜)ノ

続きを読む

2009.08.0223:21

MH3村クエ

とうとうMH3発売しましたね!!

どれほどっ!・・・どれほどこの日を待ち望んだか・・・(1日遅れですがw)

早速プレイしてみたんですが、ヤッパリ楽しいですねww

新モンスターばかりで、新感覚のモンハンが楽しめてますw

1つ苦戦した事があって、発表したいと思います!

村の☆1クエストにケルビの角を2つ集めるクエストがあるんですが、ケルビを倒しても角が出ない(´・ω・`)

こんな調子で、30分経過・・・

ようやく1つGET!!

と思ったら、また全然角がでなくなるw

このままじゃラチがあかないようなので、グーグル先生に助けてもらいましたww

すると・・・ケルビを気絶させて剥ぎ取り・・・?

大剣じゃん・・・打撃できねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

んじゃなんでさっき1つGETできたんだ?

トリセツ読む→時間経過→新モーションで大検で打撃が出来ることが判明(`・ω・´)→残り時間20秒→\(^o^)/

なんとケルビの角2本納品のクエストで時間切れにwwwww

50分間を無駄にしましたww

クエリベンジしてみると5分でクリア(´・ω・`)

さっきの時間もったいなす(´・ω・`)

でも、クリアできたという事で、テンションが時間の無駄と言うネガティブシンキングをポジティブシンキングに変えてくれましたwww

こんな調子で前作のモンハンをやっていた人はまず躓くところでしょねw







2009.07.2822:54

買っちゃった☆

とうとう、今日SLIPKNOTの2ndアルバムIowa買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)(実質昨日だけどw)

Iowa

画質めちゃくちゃ悪くてスイマセン><

コレのジャケットの画像なんだか分かりますか?
自分ではヤギかと思ってるんですけど、違うような気もする。

曲の感想なんですが、一番好きな曲はの2曲目のpeople=shit要するに人間=く○野郎、みたいな意味ですw
曲名がインパクトありすぎて、1曲目をすっぽかして聴きましたw
兎に角ドラムがカッコイイ(`・ω・´)
あんな激しいドラムは聴いたことないデスネ、ハイ。心に響く感じでしたね。

みなさんももし良ければ聴いてみてください(`・ω・´)
結構中毒性あるので注意してくださいねw

他の曲の感想も書きたいんだけど、睡魔が文章を書く作業を邪魔してくるので今日はこの辺でベットインしてきます(;´Д`)

以下コメレスですc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..

続きを読む

2009.07.2623:37

ポケトレの恐怖

今日は1日中暇だったので(←常に暇人ですw)、色違いのパチリスをポケトレで粘ってみようかと思い、メリープをわざわざ捕まえて、特性の静電気でパチリスが連れるように頑張って育ててました(`・ω・´)

1時間ほど経過して、デンリュウに進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレで準備万端!という事で、何とか製鉄所の前の草むらでポケトレ発動!!

一発目からパチリス出現(´^ω^)♪

デンリュウの雷パンチで1発でしとめる(`・ω・´)

途中で26時間TVに気を取られて、揺れた草むらを見逃したりしましたが何とかレンサを維持しつつとうとう30連鎖に突入!!

ココからは色違いの出現する確率がグーンとアップ。

まだかまだかと期待しながらポケトレ・・・

すると38連鎖目・・・まさかの出来事が・・・

続きを読む

プロフィール

わいんぜりぃ

Author:わいんぜりぃ
マリカー、スマブラ、ぶつもり等主にWI-FI通信の出来るゲームで主に遊んでます。
どのゲームもフレンド募集中なので、もし良かったらフレンドになってくださいね♪
マリオカートのコード
名前:ぜりぃ
コード:3265 8228 9007

スマブラ
名前:ぜりぃ
コード:そのうち書きます

ぶつもり
名前:ぜりぃ
村:まったり♪村
コード:0560-1446-2100

skype
ID:jellysan
気軽に登録してください♪
もし良ければモンハン3で会話しながらオンラインプレイしたいので(´^ω^)♪

よろしくおねがいします^^
リンクはフリーです。どんどんリンクしてください^^

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
