--.--.----:--


2009.02.2222:40

フリーマーケット

今日はフリーマッケットの日でしたねー(´^ω^)♪

この日のを使って、チョコから宇宙系の家具を買い取る予定だったのに・・・予定だったのに!!

僕「お邪魔しま~す、スペースシャトルいくらで売れる?」

チョコ「コレは大事だから売り物じゃないよぉ」

僕「ふざけんなよ^^」

チョコはフリーマーケットと言う単語を知っているだけで、意味を知らないのか?w

それとも僕がキライなのか??

軽く心に傷がつきましたよw

そろそろ眠くなってきたので・・・(ZoZ)ノシ

コメレスです♪



続きを読む

2009.02.1920:53

コンビニからスーパーへ!!

久しぶりの更新だなぁw

つい昨日まで胃腸風邪をひいていて4日ほど死んでましたww

学校も欠席していて特にする事がなかったので、1日中ずっとぶつもりやってましたw(勉強しろ!!

その結果タヌキ商店がコンビニからスーパーへランクUP!!

コレで家具がたくさん買えるようになって、殺風景だったマイルームから開放させそうです(´^ω^)♪

いらない家具があれば処分するのではなく僕にください^^

”こじきだぁーm9(^Д^)プギャー”とか言わないでくださいよぉw

ただリサイクルの心を持ってるだけですからねっ!!

コメレスです♪

続きを読む

2009.02.1401:30

つららさんに♪

この前の水曜日に、誰か門をひらいてないかな~、と期待せずに確認してみたらつららさんの村が、開いてましていきなりアポ無し訪問してしまいましたw

それにもかかわらず優しく迎えてくれました^^ありがとうつららさん

するとつららさんの村に新たにジョニーさんと、もとろんさんがが来て、一緒にスピークしながらわいわい遊んでましたw

3人とも、かなりやりこんだらしくて部屋の改装がMAXで、店もデパートになってました。

そして、貧乏な僕に花束と、高級家具、果物など色々恵んでもらいましたw

皆さん本当にありがとうございます。

また通信しましょうね^^
2009.02.0801:59

ぶつもり~♪

こんにちは^^
随分久しぶりの更新だなぁ

皆さん忘れているかもしれませんが、今日からこの生まれ変わったぜりぃが、毎日ブログを更新してみんなの脳みそに、ぜりぃを焼き付けてやる!!

昨日&今日はひろぼんさん達と一緒に走ることができました^^
ハラペコさんのMiiがカワイクないっていたよ♪
また、僕のことを忘れることなく、対戦してくださいね(´^ω^)♪

前に書き忘れていたんですが、ぶつもりのコードを書かせてもらいます。

【ぜりぃ】(名前)
【まったり♪村】(村名)
【0560-1446-2100】(コード)

通信ヨロシクおねがいしますね^^
2009.01.1219:53

街においでよどうぶつの森購入♪

とうとう今日念願の街森を購入することが出来ました。

前々から欲しいと思いつつもお金を別の物に使ってしまい・・・

でも、お年玉という臨時収入が入ったおかげで買うことができました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

wiiスピークセットを買ったのでボイスチャットもできる!!・・・かもですw

まだ初めの方だけどもしよかったらフレンドになってくれるとうれしいです。

そして欲を言えば、くだものをくだs(殴!

では(^o^)ノシ

フレンドよろしくおねがいしまう
プロフィール

わいんぜりぃ

Author:わいんぜりぃ
マリカー、スマブラ、ぶつもり等主にWI-FI通信の出来るゲームで主に遊んでます。
どのゲームもフレンド募集中なので、もし良かったらフレンドになってくださいね♪
マリオカートのコード
名前:ぜりぃ
コード:3265 8228 9007

スマブラ
名前:ぜりぃ
コード:そのうち書きます

ぶつもり
名前:ぜりぃ
村:まったり♪村
コード:0560-1446-2100

skype
ID:jellysan
気軽に登録してください♪
もし良ければモンハン3で会話しながらオンラインプレイしたいので(´^ω^)♪

よろしくおねがいします^^
リンクはフリーです。どんどんリンクしてください^^

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
