--.--.----:--


2009.02.2521:23

花粉という名の悪魔

最近花粉が舞う時期ですね(´;ω;`)ブワッ

もう涙と鼻水が止まらず、家とかだとティッシュがあるんですが、学校だとティッシュが無く授業中に涙と鼻水のラッシュに耐えながら授業を受けてますw

本 当 に な ん と か し て 欲 し い で す ! !

前にテレビで花粉を出さない杉が開発されたと聞いたんですが、早く実用化して欲しいですね~。

2009.02.2222:40

フリーマーケット

今日はフリーマッケットの日でしたねー(´^ω^)♪

この日のを使って、チョコから宇宙系の家具を買い取る予定だったのに・・・予定だったのに!!

僕「お邪魔しま~す、スペースシャトルいくらで売れる?」

チョコ「コレは大事だから売り物じゃないよぉ」

僕「ふざけんなよ^^」

チョコはフリーマーケットと言う単語を知っているだけで、意味を知らないのか?w

それとも僕がキライなのか??

軽く心に傷がつきましたよw

そろそろ眠くなってきたので・・・(ZoZ)ノシ

コメレスです♪



続きを読む

2009.02.1920:53

コンビニからスーパーへ!!

久しぶりの更新だなぁw

つい昨日まで胃腸風邪をひいていて4日ほど死んでましたww

学校も欠席していて特にする事がなかったので、1日中ずっとぶつもりやってましたw(勉強しろ!!

その結果タヌキ商店がコンビニからスーパーへランクUP!!

コレで家具がたくさん買えるようになって、殺風景だったマイルームから開放させそうです(´^ω^)♪

いらない家具があれば処分するのではなく僕にください^^

”こじきだぁーm9(^Д^)プギャー”とか言わないでくださいよぉw

ただリサイクルの心を持ってるだけですからねっ!!

コメレスです♪

続きを読む

2009.02.1401:30

つららさんに♪

この前の水曜日に、誰か門をひらいてないかな~、と期待せずに確認してみたらつららさんの村が、開いてましていきなりアポ無し訪問してしまいましたw

それにもかかわらず優しく迎えてくれました^^ありがとうつららさん

するとつららさんの村に新たにジョニーさんと、もとろんさんがが来て、一緒にスピークしながらわいわい遊んでましたw

3人とも、かなりやりこんだらしくて部屋の改装がMAXで、店もデパートになってました。

そして、貧乏な僕に花束と、高級家具、果物など色々恵んでもらいましたw

皆さん本当にありがとうございます。

また通信しましょうね^^
2009.02.0923:10

ネタが無いぜw

はい、タイトルどうりネタが尽きましたw

と言うわけで、自分の好きなアーティストの紹介です♪


この動画の1曲目の唄を歌っている、FLOWの大ファンです(´^ω^)♪

FLOWは探偵学園Qの主題歌のAnswerやコードギアスのOPなどを歌ってます。

まぁ、大ファンとか言ってますが、僕も最近始めて聴いたので他の曲はあんまりしらないんですよねw

もし、オススメの曲があれば教えてください^^


皆さんはどんな曲を聴きますか?


コメレス
>つららさん
僕もぶつもりのフレコ登録しました♪
門開いているときはいつでも来てください^^
つららさんの村にも行ってみたいなぁ^^
通信できる日を楽しみに待ってますね(´^ω^)♪
2009.02.0900:56

やったぜ!

毎日更新と言う無茶なことを勢いで言ってしまったので、頑張って書いていこうかと思います。

今日はみんな大好きモンスターハンターことモンハンを久しぶりにやったところ、ハマりまして、モンハン2ndGで世界のみんなと通信したいぜ!ってことでUSBアダプタの子機を買ってきました。

その後、アドホックモードで通信するためにXLink kaiと言うソフトをインストールし、設定をして、最後にUSBアダプタの設定のみとなったところで、問題発生w
ワクワクしながら箱を開けると、PCや無線LANの事なんかさっぱりわからない機械音痴の僕に、訳のわからないPC用語が並べられた説明書が2枚ほど出現したではないですか(`・ω・´)
ここで、ほとんどの人がつまづくだろなぁ・・・

はい、もうここで僕のXLinkの夢は消えた・・・
と、前までの僕なら思ってたでしょう!
しかし今回の僕はXLinkと言う楽園に行くために必死にアダプタと格闘・・・
うぁあああ!と怒りと悔しさがこみ上げる中頑張ってました。

そして3時間後・・・見事勝利♪
できたときは、マジで嬉泣きしそうにになりましたw

もし、XLinkなら俺もできるぜ!って方がいましたら、是非コメントよろしくおねがいします^^

では(^o^)ノシ



コメレス

>ひろぼんさん
ここ1ヶ月ほど一度も通信できてなかったのに、フレコ残していてくれて本当にありがとうございます^^
13日にあるテストが終わったら長い間暇が出来るので、その時にまた一緒に走りましょう!!
2009.02.0801:59

ぶつもり~♪

こんにちは^^
随分久しぶりの更新だなぁ

皆さん忘れているかもしれませんが、今日からこの生まれ変わったぜりぃが、毎日ブログを更新してみんなの脳みそに、ぜりぃを焼き付けてやる!!

昨日&今日はひろぼんさん達と一緒に走ることができました^^
ハラペコさんのMiiがカワイクないっていたよ♪
また、僕のことを忘れることなく、対戦してくださいね(´^ω^)♪

前に書き忘れていたんですが、ぶつもりのコードを書かせてもらいます。

【ぜりぃ】(名前)
【まったり♪村】(村名)
【0560-1446-2100】(コード)

通信ヨロシクおねがいしますね^^
プロフィール

わいんぜりぃ

Author:わいんぜりぃ
マリカー、スマブラ、ぶつもり等主にWI-FI通信の出来るゲームで主に遊んでます。
どのゲームもフレンド募集中なので、もし良かったらフレンドになってくださいね♪
マリオカートのコード
名前:ぜりぃ
コード:3265 8228 9007

スマブラ
名前:ぜりぃ
コード:そのうち書きます

ぶつもり
名前:ぜりぃ
村:まったり♪村
コード:0560-1446-2100

skype
ID:jellysan
気軽に登録してください♪
もし良ければモンハン3で会話しながらオンラインプレイしたいので(´^ω^)♪

よろしくおねがいします^^
リンクはフリーです。どんどんリンクしてください^^

最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixi me!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
